小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Silver. unwritten,white.

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


 そこに何があるのか、私は知っていた。

 いつだったか、振り向くと『それ』を手に眺めていた時があった。格好いいねと言ったら昔の恋人の貰い物だと笑っていた。

「じゃあ、私がプレゼントしたら使ってくれる?」

 その表情が知らない誰かのように感じられて、茶化す振りをして遮った。私の心を知らないまま、彼はいいよ、なんて言ってニヤリと口角をあげた。

「けど、結構高いよ」


 いつもポケットに忍ばせている、銀色のオイルライター。
 角に蔦模様とイニシャルの入ったシンプルなデザイン。

 使っているところは見たことがなかった。当たり前だろう。彼は仕事中だし、私が彼を知っているのはこの短い時間の中でだけだから。
 けれど、かすかにさせている煙草の香りから、それを吸っている姿は容易に想像できた。
作品名:Silver. unwritten,white. 作家名:篠宮あさと