小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|13ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

 さぁ、感想。なんとなく安心感。トイレから解放された気分です。なんとなく。
 でも、厚みかなりひどいですから、つけてる感すごくありますし、かなりアウターに響くと言いますか。ちょっときつめのズボンは履けない感じです。それくらい気になります。重ねる布ナプを小さいサイズにするとかで対応するしかないでしょう。それかケミナプをスリムタイプにするか。
 安心感を取るか、着心地を取るか。きわどいところです。

 私はケミナプ併用派です。初日と2日目の多い時期にケミナプを使い、それから先は布ナプオンリー、という感じにしてます。そうすればストレスフリー。たぶん。
 やっぱり生理の時期はストレスフリーに過ごしたいですよね。布ナプキンを使って生理痛とか軽減されるのはありがたいですが、その他でストレス溜めちゃ意味がないですし。