小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|12ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

ケミナプと併用してみる


 布ナプキンを使おうとも、生理の時期ってのはホルモンバランスも崩れて憂鬱になりがちです。そうなるとナプキンの洗濯も面倒になってくる。つけおきバケツの中に2日分たまってるなんてザラです。それから、仕事中なんかはトイレになかなか行けないこともあり、何度か貫通漏れ(いわゆる布ナプの重ねた部分を完全に通り抜けてショーツまで染み出すこと)も経験しました。
 困った。さて、どうしよう?と取り出したのが今まで使ってて残ってたケミナプ。私はロリエエフの羽付きを愛用してました。
 そういえば、と思い出します。参考にしているサイトがあるんですが、そこでは「完全に布にこだわる必要はない」とか書いていたなぁ、と。じゃあ、こうしよう。

 アリス・スターズ秘奥義、「布ケミ2枚重ね」っ!

 なんて大げさに言ってみますが、ただケミナプをつけた上に布ナプを置いただけです。