小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

獏の見る夢

INDEX|7ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

          *
 百万で馬鹿みたいに豪遊した。若くて綺麗な女をはべらせ、味もよく分からないような高い酒を飲む。金のある俺の所に、美女はバカ丸出しで寄り添ってくる。最高だ! なんて気分がいいものか! 
 金! 金さえあればイイ女を抱ける! 金! 金さえあれば誰もが俺に屈する!

 もっと、もっと、もっと欲しい! もっと、もっと、もっと必要だ!

 ―――――夢を 食 べ な け れ ば。

          *

 百万を綺麗さっぱり使い果たした後、俺は事務所へと戻った。
 簡易ベッドに横になり、目を閉じる。
 酒が心も体もほぐしてくれた気がする。衣服に染みついた女達の香りがふいに鼻腔をくすぐり、思わずほくそえんだ。
 幸せ、幸福、絶頂。
 そんな言葉が脳裏をかすめる。

 俺はもう底辺の人間じゃ無い。
 安堵の中、意識は眠りへと落ちていく――――
作品名:獏の見る夢 作家名:有馬音文