小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ひとりかくれんぼ/完結

INDEX|25ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

 キモイ(○゚ε゚○)


 ―――――――――――――――――





 思わず、言葉を失った。
 なんだ、これ。思わず、他のメールも開く。





 ―――――――――――――――――

 送信者:長瀬祥子
 件名:無題
 ------------------------------
 愛と私と友達になれて嬉しい??
 でも愛も私もあんたのこと
 大嫌いだから安心してね(>▽<)b


 ―――――――――――――――――

 送信者:長瀬祥子
 件名:しね
 ------------------------------
 調子乗るなよ


 ―――――――――――――――――

 送信者:長瀬祥子
 件名:kimo
 ------------------------------
 オカルト好きとか
 相変わらずきもっ
 〜(m~-~)ノ ~(((怨←いさかw

 ―――――――――――――――――



 絶句した。メールフォルダのほとんどは、長瀬祥子からの中傷メールだった。俺は思わず、怒りに手が震えた。友達って、なんだよ。これが、ななみの吐いた嘘?それにしたって、ひどいだろ。きもいって…死ねって、そんな。


 怒りに震えたまま、俺は送信メールフォルダも開いた。あて先は「日記」ばかり。日記の文章を、携帯で送ってるんだろう。そのメールを開いてみた。すると、そこには。






 


 ―――――――――――――――――

 あて先:日記
 件名:もういいよね
 ------------------------------

 準備もばっちりです。
 とうとう、僕を苦しめる人を消します。
 消すっていうか、脅すだけになりそう。
 けど、かなり有効かもしれない。
 
 ひとりかくれんぼ。
 あれって、呪いの一種なんだってね?
 ねえ、それ、君にやったらどうなるかな?
 
 意図的に巻き込まれたことも知らずに、
 かわいそうにね、あはは。



 呪われろ。


 ―――――――――――――――――











「なな…?」


 俺の知らないななみが、ななみの携帯の中にいた。どういうことだ?どういうことなんだ、なな。
 ななみ。




 部屋の外で、パチ、パチッ…と音がして、クラリスの声がブツリと途切れた。