小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あさっての恋愛

INDEX|5ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 



 お兄ちゃんへ

 本当は電話かメールにしようと思ったんだけどひどいことを言ってしまいそうだと思ったからまた手紙にしました。
 ごめんなさい。お兄ちゃんごめんなさい。迷惑をかけたくなくてずっと我慢してたけど、やっぱり、ダメです。
 満月にはお兄ちゃんしかいません。
 私だけのお兄ちゃんで居てほしいって思うことをやめられません。
 お兄ちゃんが満月から離れた場所で楽しく過ごせていることはいいことで、喜ばなきゃいけないことだってわかっているのに、私は、お兄ちゃんのお友達に嫉妬しました。こんな自分が嫌いです。
 ねえお兄ちゃん、
 誰のことも好きにならないで。
 満月をひとりにしないで。

 満月より 

作品名:あさっての恋愛 作家名:綵花