小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あさっての恋愛

INDEX|3ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 



 満月へ

 手紙ありがとう。ぼくは元気です。週末には自分でご飯を作ります。
 なんか敬語になってるけど気にしないで。手紙ってなんとなく改まってしまうものですね。
 東京での生活にも慣れてきたから、大学も楽しくなってきました。語学の授業で同じグループになったのをきっかけに知り合った人たちと仲良くなりました。そいつらはなんていうか、ハジケてて、愉快です。やたらとテンションが高かったり、一流のツッコミ師だったり。ちなみにこの便せんの余白の絵はそのツッコミ師に描いてもらいました。女の子は可愛いイラストとか得意だろうと思って頼んだのに犬だかタヌキだかわからない。ごめん。
 大学には本当に色んな人がいて、色んな話が聞けます。世界は広いんだなと感じます。なんか、頭の悪そうな感想だけれど。
 満月にも、こうやっていろんな人と関わって世界を広げていってもらいたい。おまえは人見知りだし引っ込み思案だからなかなか踏み出せないとは思うけど。
 そうすることができればきっと恋とか愛とかに対する見方も変わると思います。
 とりあえずお兄ちゃんは素敵な恋愛とやらを探しているところです。

 大地 

作品名:あさっての恋愛 作家名:綵花