小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

文目ゆうきさんの作品(6)

 

プロフィール

作家名 文目ゆうき
性別 女性
ホームページ http://www.nexyzbb.ne.jp/~aya_suke_ka/index.html 
自己紹介 古代エジプトがすき。本は絵本が好き。

 自サイトの小説をこちらにも載せてもらおうと思ってお邪魔してます。
 気に入ってくださる方が見つかるとうれしいです。

 お話はキャラクター色が強いかとおもいます。絵も描きます。
 主なお話は、長編「睡蓮の書」です。
古代エジプトの神々をモチーフとしたファンタジー。
 内容はシリアス寄り。テーマは「自分を知る」です
 青年期の葛藤を軸にしています。たぶん。
 
 章ごとに文庫にまとめてあります。書影はその表紙です。
 章ごとに主人公が変わります。全五章、サイトでは四章の半分まで公開中。

 挿絵・イラストもあり。



 最近何となく詩みたいな何かを書いたりしました。
 詩集というカテゴリしかないのでそれを選択したのですが、
 作品ひとつずつにしています、すみません。
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(8)

章ごとだと長すぎるから、一話ごとに区切って投稿したほうがいいのかしら… 読みにくいですかね… | 文目ゆうき | 2017-06-02 16:00:38

四章終りましたーーーッ!!! | 文目ゆうき | 2017-04-20 21:58:15

今月末締め切りにして四章ラストかいてます…5月には四章終らせますね。長くかかってすみません。お付き合い感謝です | 文目ゆうき | 2017-04-13 22:05:21

ガツンと頭を打ちたい。 | 文目ゆうき | 2016-10-04 23:10:49

そうするとすっかり言い訳しまくって生きてる事になるんだなあ 認識を改めるべきなのだろうな でも重たくて背負えないかも、と思った。です | 文目ゆうき | 2016-10-03 22:45:29

四章も持ってきました~。この章は現在「下」を執筆中です。その合間に見直ししたら、また続きをアップします。 | 文目ゆうき | 2016-08-22 17:13:51

三章「下」2をちょっと修正しました。4章もゆっくり公開しようかどうしようか…迷ってます(まだ終わってませんw) | 文目ゆうき | 2016-06-04 12:01:52

お話読んで下さってる方、ありがとうございます。(独り言つぶやくところがないのでここで) | 文目ゆうき | 2016-05-07 07:48:25