小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月かのん
秋月かのん
novelistID. 50298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

秋月かのんさんの作品(21)

 

プロフィール

作家名 秋月かのん
職業 サービス業 
好きな作家 アサウラさん 伏見つかささん 丸戸史明さん 鎌池和馬さん 平坂読さん 
ホームページ https://www.youtube.com/channel/UCBCl67hFyjGkFxlmMKeLutA 
自己紹介 こんにちは、秋月かのんです♪♪(=^・ω・^=)
フリーで小説と絵(主にオリキャラ)を描いています(oゝω・o)b
『Wish』というこの作品が私、かのんが大学(2006年)から
ちょっとずつ執筆しております!!
きっかけは大学時の先輩の影響でアニメやゲームに触れてからです♪♪

それから私もこんな物語を書いてみたい!!
その思いが強くなり、制作が始まりました!!
絵も絵描きお友達に教えていただいてから、独学で今も絶賛修行中です☆

新規でアミーナちゃんをイメージに描きました(*>◡<*)

現在の活動、ゲーム実況、twitterとnovelistがメインです!!

twitterの方では、
お絵描き活動しております(´∩。• ᵕ •。∩`)

youtubeの方では、
ゲーム実況で活動しております(∗ᵒ ω˂ ∗)b

それと、キャラクター雑談『Wish放送局』を試しに製作してみましたのでよけ
れば、こちらもご覧ください☆放送局では、質問も募集しています!!

☆★☆★ 次回小説 更新予定日:未定 ☆★☆★ 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(2)

こちらこそ、コメントしていただいて嬉しいのです♪♪壬生さんの作品また読みに行かせていただきますね!! | 秋月かのん | 2014-10-17 21:45:38

こんばんは。お立ち寄りいただき、うれしいです。またお時間があれば見に来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。 | 壬生 絵里子 | 2014-10-17 00:39:13