小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

aZ@休止中さんの作品(8)

 

プロフィール

作家名 aZ@休止中
性別 女性
生年 1994年
職業 高校生 
好きな作家 貴志祐介 
自己紹介 受験とモチベーションの低下(早い!)により暫く活動休止します。
熱しやすく冷めやすいタイプですみません。
というわけで、1度短編家コミュさんを抜けさせて頂きました><
モチベ低下と言っても完全に冷めたわけでは無く、書きたいネタもあるので受
験が終わったらまた戻ってきたいと思っています。
マンションの方にはたまにメモ書きに現れるかもしれません。

そして受験とか言いながらtwitter廃人してますので生存確認はこちらで(HN
違いますが私です)→doe8g
タイピングクラスタ内でわいわいやってるだけな上に無駄にツイート数が多い
のでフォローするとTLが荒れます。それでも宜しければフォローお気軽に!



◎宣伝◎
友人達が小説サイトを立ち上げました。
http://wgs4i.web.fc2.com/
私も別名でサイト管理をさせて頂いています。
友人達のクオリティは保証します。是非是非どうぞ! 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(6)

コユキさん>初めまして。全て読んで下さったそうで……ありがとうございます!これからも頑張りますっ。実はコユキさんの作品も読ませて頂いていたりするのですが、コユキさんの次作も楽しみにしています^^ | aZ@休止中 | 2010-11-03 16:09:58

はじめまして。突然失礼します。全作品拝読しました。不思議な余韻の残る作品を書かれていて、心に残ります。これからも楽しみにしていますね。 | 退会ユーザー | 2010-11-03 15:05:16

川口暁さん>分かります、私もついついネガティブな方面に走ってしまいます(笑)。これからもお互い頑張りましょう^^ | aZ@休止中 | 2010-09-28 00:30:54

自身がネガティブが歩いてるみたいな生き物なので私も結構ネガティブ人間の話を書いちゃうんです(汗) あ、あと私わーって書いちゃうたちなので投稿数半端ないので気にせず創作なさってください!! | 川口暁 | 2010-09-27 21:18:07

川口暁さん>わわわ、有難うございます……!『ネガティブガール、川』は特に思い入れのある作品なので嬉しいです。川口暁さんの作品も後で読ませていただきますね! | aZ@休止中 | 2010-09-27 01:03:05

今まで自分の書くばっかりで初めて人様の作品を全部読んだのですが全部好きです!ネガティブガール、川などは感情移入しすぎました。これからも楽しみにしてます。 | 川口暁 | 2010-09-26 21:47:30