小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ほのむら伊流
ほのむら伊流
novelistID. 498
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

竹草少女

INDEX|2ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 

「パイプ椅子は体育館のを使っていいって、担当の先生に話してそういう事になったじゃない?」
「室内用だからダメだって教頭がね!もうどうしたらいいんだっての!いっそ椅子なんてやめちゃう?」
 やめちゃおっか、と流生(ルイ)が言うと、彼女がきょとんとして、「ふふふ」と笑う。まだ大丈夫そうだ。
「備品担当の先生ともう一回話してみて、他に使える椅子はないか確認してくる。ついでにカラーコーンもどうにかしてみるね。多分裏校舎にいっぱいあったと思う」
「そっか、流生(ルイ)は陸上部のマネージャーだもんね」
 笑って頷いて、汗ばんできた額の前髪を払う。
 遠くで使い走りの男子生徒が呼んでいる。はーい、と声を上げて彼女はそちらの方へと走っていく。
 それを見届けて、流生も裏校舎へと向かう。

作品名:竹草少女 作家名:ほのむら伊流