小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-04-28 07:37:38
投稿日時:2024-04-26 13:17:11

蝶の羽ばたきで桶屋が儲かる?(続・おしゃべりさんの…141)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 18/month 58/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
141話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 蝶の羽ばたきで桶屋が儲かる?

感想コメント (8)

あぃあぃさん そうそう。その巡り合わせって、ブームとか話題になってたとか、情報量が増えて確率が上がるものですけど、自分が主役なんだと思えば、必然的で付いてる人になれますよ(*≧з≦) | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-28 23:08:56

旅行から帰ってきてテレビ付けたら、その旅先が放送されていたり(/ロ゜)/、人気スイーツの紹介番組見てたら、それを友達が持って来てくれたりならよくある気がします(^∧^) | あぃあぃ | 2024-04-28 10:21:41

一颯さん きっと日常的に起こる事は偶然の積み重ねで必然はないと思えますが、運命の必然の中で生きてるんだとしたら、どうなるか先が知りたくて仕方ない私の納得方がこれなだけですよ。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-28 07:23:23

IZUMIさん 心霊とか奇跡体験とかはよく目にするけど、私の様に因果関係の捉え方次第な自己完結の話は他人には共感が難しく、聞いたり読んだりする機会はあまり無さそうですが、きっと面白いに違いないですね。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-28 07:13:45

あまり意識しておらず、そのような巡り合わせに会う事がないように思います。意識すればする程悩みそうなので自然となり行き任せが気楽でいいです。奇跡のような繋がりはヘンリーさん独特のもですね。 | 一颯 奏 | 2024-04-28 02:24:03

不思議な巡りあわせですね。私にもこういったことがよくあります。ひょっとすると不思議なことではないのかという気さえして、皆さんの出来事を沢山まとめると、因果関係を研究できそうですネ。 | IZUMI | 2024-04-27 06:24:38

甜さん そうなんです。僕はいつも最後の最後に奇跡的に辻褄を合わせるのが得意なんです。なぜ上手く行ったのかさえ解らない時があります。晴れ男の特徴かも。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-26 19:28:28

本当に何なんでしょうと思わされる事ってありますねw例①~③に(終わり良ければ…)という言葉が浮かびました。甜の場合、娘といる時に起こりやすいw未知のチカラを皆埋め込まれているのかもしれませんね(^^* | 甜茶 | 2024-04-26 16:24:07

この作品に対する情報提供