小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-02-24 15:41:34
投稿日時:2024-02-23 17:44:51

咄嗟のウソ(続・おしゃべりさんのひとり言132)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 163/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
132話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 咄嗟のウソ

感想コメント (6)

あぃあぃさん 自己防衛<事故防止ですね。仕事のために雪道を2時間歩かれたのは大変でしたね。でもそうすることが事故防止になるって判断はエライ!! | 亨利(ヘンリー) | 2024-02-26 07:56:00

甜さん 相手が責任逃れしなければ穏便に済む話なんですが、警察現認の後に保険屋にまで?ドラレコも消される可能性もあったので、中学校の防犯カメラ映像も確保してました。最近はどこかで見られてますね。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-02-26 07:53:49

一颯さん 事故後の一連の流れを紹介してしまうと、手順書のようになってますね。要は相手とは話せずとも、保険屋さんにすべてお任せすればいいんですが。そこまでの流れのご参考に。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-02-26 07:48:28

嘘で自己防衛する前に事故防止をしてほしいですね (ノД`)はぁ~ 雪道は怖くて運転できません。仕事も休む! 訳にもいかず、2時間歩いて通勤したことがあります()´д`()事故するよりましだと思って。 | あぃあぃ | 2024-02-25 13:57:06

嘘をつくと云うか出まかせが口を突いて出る事ありますね。事故の場合は厄介ですね、経験もありますw 証拠となる撮影がどこそこにある昨今は間違いに気付けるのは助かりますが見張られている感が緊張もしますww | 甜茶 | 2024-02-24 15:10:12

大きな事故じゃなく何よりでした。大きな車だから当てられやすいってことないでしょうが、頻繁に事故に会われてその後の処理の大変さがよくわかります。これをガイドラインにしようかと思うくらいでした。 | 一颯 奏 | 2024-02-23 20:06:06

この作品に対する情報提供