小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-01-05 15:39:34
投稿日時:2024-01-05 15:24:30

100円のメガネ(続・おしゃべりさんのひとり言125)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 25/month 236/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
125話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 100円のメガネ

感想コメント (8)

あぃあぃさん ことよろ! パスワードは覚えきれませんよね。結局どこかにメモ残してて、全部流出しそうです。メモは大切。目もお大事に。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-09 08:52:16

(o´ω`)ノ あけおめ! 少し遅かったですけど、スマホの故障でリセットしたら、ここのPW 忘れてログインできませんでした。物忘れも老眼同様のものですねf(^_^) | あぃあぃ | 2024-01-08 14:28:55

一颯さん 年取って目が悪くなるのは致し方ないことですが、小学校でいい加減な検査やってるの何のため?って思いますよね。その内、見えるか、眼鏡必要かの2段階の検査になると思います。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-08 00:31:46

IZUMIさん お褒めいただきありがとうございます(てれてれ)あの地震の被害に遭われたんですね。大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。緊急持出袋にも老眼鏡必要ですね。準備します! | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-08 00:27:22

370方式など知りませんでしたねぇ。大雑把すぎて調べる意味あるのかと思いますね。そのうち見える、見えない結果しか調べなくなりそうです。やはりメガネは良いのを買われると、何かと違いがあると思いますよ。 | 一颯 奏 | 2024-01-07 22:13:51

読みやすい文章で結論までの流れがいつも上手だなと思います。私は普段はコンタクトですが、眼鏡もとても高いので古いやつは災害時の持ち出し袋に保管していたおかげで、元旦の地震では役に立ちました。 | IZUMI | 2024-01-07 07:19:32

うぁ~甜さんも100均だったの? 周囲見回しても100均眼鏡使ってる人ほとんどいません。皆昔から眼鏡を使ってるんでちゃんとした眼鏡屋さんで買うんだそう。僕なんかにわかメガラーにはハードルが高すぎてね。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-06 16:39:15

むふふ。甜も100均です~って此処でカミングアウト?ww掛けっぱなしではないのでつい腕での距離調整で対処していますが絵を描くには必要でしょうね。先日オシャレな1000円に格上げしましたぁww | 甜茶 | 2024-01-06 00:35:02

この作品に対する情報提供