小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-11-04 07:07:32
投稿日時:2023-11-03 17:00:33

世界の麺の世界(続・おしゃべりさんのひとり言116)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 338/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
116話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 世界の麺の世界

感想コメント (4)

あぃあぃさん カルボナーラと結婚? なら僕は女房がいるから蕎麦とは結ばれぬ。餃子は麵じゃないでしょ。でも主食らしい。拉麺、餃子に半炒飯だと、おかずが無いと台湾娘に言われたことあった。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-05 02:23:20

マカロニサラダが麺なら餃子は?って話も出そうですよ(^q^) 私はスパゲッティカルボナーラに言い寄られたら心が震度6くらい揺れる。いや、結婚するかもv(^o^) | あぃあぃ | 2023-11-04 16:52:27

甜さん 温かい麺の季節ですね。味噌煮込みに心が震度5強くらい揺れてます。先月は山梨のほうとうを食べてきました。きしめんより平打ち麺ですが、麺類ってより鍋料理って感じ。紐状に拘らずマカロニサラダも麺よ! | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-04 07:22:17

めぇ~ん!と正面を打ち込まれたようにズルズルピリっと旨いお話でした。蕎麦が好き。饂飩は①味噌煮込み②カレー。素麺冷麦はあまり食さないですが大根おろしとなら進みそうです☆紐状のを麺というの? | 甜茶 | 2023-11-04 00:04:29

この作品に対する情報提供