小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-12-21 04:09:38
投稿日時:2023-10-27 10:49:56

【訂正】飲み水のまじめな話(続・ひとり言115)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 409/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

まじめな話というタイトルなのに、肝心の科学的な情報で誤記を見付けたので訂正しました。【2023.12.20】

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
115話目(再開後通算で番外編は除く)

全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
→ http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
→ https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 飲み水のまじめな話

感想コメント (3)

こだわりがあるわけではない。でも買っている。こんな私はムダ遣いなのかと思っていましたが、少しは意味のあることだったんだと安心しました。でも飲み水すべてを買うには貧乏性が邪魔をするのです (ノД`) | あぃあぃ | 2023-10-31 07:42:24

甜さん 水にこだわってる人多いですよね。何が正しいのかよく分からない世界なのかもしれませんが、人によってはこだわりが違うので、議論になってしまうことも。結局は何でも問題は無いんですけどね。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-27 19:42:36

水。身近な話で関心は↑↑。貯水槽は定期清掃しているのですが配水管は不安で熱処理しないものはボトル水利用。店の棚も飲料の半分程が水売り場。はたして何処の水なのかと迷いつつ選んでいます(笑) | 甜茶 | 2023-10-27 13:42:14

この作品に対する情報提供