小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-10-20 21:19:55
投稿日時:2023-10-20 16:43:57

巫女になった神子ちゃん(続・おしゃべりさんのひとり言114)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 372/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
114話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 巫女になった神子ちゃん

感想コメント (5)

スプーンは曲げようと挑戦したことがあるだけですよ(^-^ゞ 友達に本当に曲げちゃったコがいたけど、手品でもできるみたいなので今どきスプーン曲げしても驚きません。神子チャンさんもそんな感じなのかしらね。 | あぃあぃ | 2023-10-22 21:05:17

あぃあぃさん 妻も彼女のことを懐かしいなくらいにしか思ってなく、もう係わるのも遠慮位の感覚です。そういうの、敬遠されがちな能力者の宿命かも。え?スプーン曲げられる? (゜ロ゜) | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-21 12:40:10

甜さん 15年位前に彼女は大成功してるって風の便りに聞いて、その時、話題性なんか求めず人知れず自分の能力を自己のためにうまく活用したんだろうか?とか考え、成功塾で学んだ生き方なんだろうって納得でした。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-21 12:36:38

不思議な世界に取り込まれそうな環境でしたね。( ;゚皿゚) 私もサイババ信じたり、スプーンを曲げたりって頃もあって、あながち信じてないわけでもないのでありまする(^o^ゞ | あぃあぃ | 2023-10-21 07:57:43

不可思議な人力(人間の能力)はあるのだと思います。霊見えちゃう感じちゃうも強さがあるようですね。ご健在でその能力で誰彼の為、ご自身の良き生き方をされているといいですね。再会できますよう願っています☆ | 甜茶 | 2023-10-20 19:50:29

この作品に対する情報提供