小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-10-13 14:09:41
投稿日時:2023-10-13 11:12:50

登山をハイキングとなめてると(続・おしゃべりさん…113)

登録タグ: ひとりよがり  ひとり言  偏見  勘違い  思い込み  持論  理論  登山  練習  評論 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 363/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
113話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 登山をハイキングとなめてると

感想コメント (6)

あぃあぃさん 登山って体力維持もそうだけど、精神的健康に効果が高いですよ。でもこの山は気分が下がりました。東海道一の難所、鈴鹿山系だけあって、起伏が半端なかったのかもしれません。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-16 07:27:10

今回も波乱な状況うふふと笑いながら読ませてもらいました(⌒_⌒)ニコ 運動は嫌いなので、こんなに苦しいなら登山は遠慮したいです。でも健康維持にがんばってください(^ω^ )/ | あぃあぃ | 2023-10-15 18:03:31

一颯さん その通り、まったく計算外。これが許せない。計画通り進めたい私にとっては、山の怖さをちょっと垣間見た気分でした。平らな山?それこそロープウェイでの観光登山で、もうはまってます。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-15 15:51:11

甜さん 軽いトレッキングならすぐにでも始められますよ。近所の山じゃ意欲がわかないから、観光ついでにロープウェイで登った山頂周辺を散策するだけでも、十分登った感でます。SNS上では(笑) | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-15 15:47:37

ヘンリーさんらしからぬ計算外な出来事でしたね。ご家族に対しての思いと責任感が伝わるエピソードでした。ご無理なさらず平らな山? に登られてください(笑) | 一颯 奏 | 2023-10-14 09:16:59

思うとこ満載&思い出満載の大変な登山でしたね。家族の絆が強くなり万歳ね☆流行りのトレッキングを甜もしてみたいという気持ちはあっても先導できる方がないと無理だなぁと挑戦できませんw | 甜茶 | 2023-10-13 15:37:14

この作品に対する情報提供