小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-09-22 18:22:33
投稿日時:2023-09-22 18:11:34

お化けを殴った話(続・おしゃべりさんのひとり言 110)

登録タグ: お化け  ひとり言  偏見  勘違い  思い込み  持論  評論  迷信  金縛り  霊魂 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 405/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
110話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... お化けを殴った話

感想コメント (4)

あぃあぃさん 幽霊って触れないもんなんですかね?じゃ、僕は特殊能力者? やはり幽霊怖いんですね。幽霊に何かされた知り合いとかいる? 僕ぐらいでしょ。それじゃ真実味ないって。安心して。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-24 23:54:36

幽霊とか苦手 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 私に部屋にも怪し気配を感じる時が。布団かぶっちゃいます。殴るってヘンリーさんも能力者? (*゚0゚)ハッ | あぃあぃ | 2023-09-24 00:01:25

甜さん 何も怖くはないですよ。誰に言っても「寝ぼけてんだ」って言われることです。そうです。ハッキリと寝ぼけてたんです。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-23 07:58:14

怖いね~こんな時間にコメント(笑)お化けよりは霊体の「あれ?!」って感覚はあるかもしれません。殴っちゃ気の毒ですがそうさせた彼も何がしたかったのかしらね?迷える言い伝えは甜もついしてますw。 | 甜茶 | 2023-09-23 01:19:59

この作品に対する情報提供