小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-09-16 13:09:51
投稿日時:2023-09-16 12:40:36

ビワイチ(続・おしゃべりさんのひとり言 109)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 2/month 521/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
109話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... ビワイチ

感想コメント (6)

甜さん この経験はひとり言じゃなく、長編で書きたかったので温存してたネタですが、自転車のビワイチを書こうとしたら勢いで書いちゃいました。人のつながり得られた貴重な経験でした。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-19 07:36:39

短編オムニバスドラマのようで 主人公(亨利(ヘンリー)さん)の翻弄される葛藤がコミカルに感じられました。経験は力なり。人生での挑戦。すごい! | 甜茶 | 2023-09-18 21:33:38

あぃあぃさん 30歳の頃だったのでまだ頑張れましたが、アラフィフのボスたちの意地、完全一周は未完ですが8割くらいできた事でもすごい。その後のキャンペーンもあれがあったからみんな長く続けられました。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-17 17:16:18

一颯さん 琵琶湖一周は、ハワイのオアフ島一周挑戦の予行練習の位置づけだったので、真夏にしました。でもあまりの辛さにオアフ一周は諦めて、ホノルルマラソンに皆で行きました。その方が楽って感覚が面白いでしょ | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-17 17:07:31

マラソンなんてトンデモ ε=ε=┏( >_<)┛ ましてや100キロ()´д`()ゲッソリ 200キロ・・・ズベッ(ノ_ _)ノ いかほどの過酷さか想像が。ご立派な活動です! | あぃあぃ | 2023-09-17 11:54:19

チャレンジの経緯が成るべくしてなったと言うより、ヘンリーさんらしからぬ流されて成ったようで、他人事ながら面白かったです。しかし真夏にそれはないでしょと思いました。お疲れ様でしと言いたくなる偉業です。 | 一颯 奏 | 2023-09-17 01:49:04

この作品に対する情報提供