小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-09-02 02:44:13
投稿日時:2023-09-02 02:42:54

若いもんが(続・おしゃべりさんのひとり言 107)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 21/month 392/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
107話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 若いもんが

感想コメント (6)

あぃあぃさん 運動得意そうですね。きっとまだできますよ。今から始めてみませんか?って僕が言うなってねww | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-05 07:37:13

一颯さん 若い人には罪はない。人生経験を積めばいい人も出てくると思います。問題はそれをしてこなかった年寄りかもって思うようにしています。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-05 07:35:22

地域の運動会にはお声をかけてもらっても出ないようにするのがチームのため(((^^;) だったりするので。でも若い時は走りに自信あったのに今は┐(-。-;)┌ 体力維持されてるのすごいですね。 | あぃあぃ | 2023-09-05 02:39:06

頑張っておられますね。若い方にかつを入れるのかと思えば、ご自身に対して自虐的なお話楽しく拝読させていただきました | 一颯 奏 | 2023-09-04 10:02:25

甜さん 昔から年上とばかりつるんで、若年者扱いに慣れてるし、まだ若いって思ってるところもあるけど、ショーウィンドウに映る自分の姿に、よし引退だ!って思う今日この頃。次はイケてるジイさん目指します! | 亨利(ヘンリー) | 2023-09-02 18:07:24

一軒構えると周辺との繋がりも深くなるようですね。地区の催しの日時も遠慮せざるをえないこともあるし、運動会に参加して非日常のことに怪我をされることもあります。いつも同じ人ばかり…若いモンも何年続くやら☆ | 甜茶 | 2023-09-02 15:46:01

この作品に対する情報提供