小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-08-19 07:49:04
投稿日時:2023-08-19 04:06:32

ビーチグラス(続・おしゃべりさんのひとり言 105)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 497/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
105話目(再開後通算で番外編は除く)

「おしゃべりさんのひとり言」全集(第1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... ビーチグラス

感想コメント (6)

あぃあぃさん 保管しっぱなしで忘れてしまうことよくあります。逆にたくさん持ってると思ってたら、それほどでもなかったり。要は使い道考えてなかったから記憶に残らないのかな?何かいい使い道ありますかね。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-08-20 01:04:40

霧子さま ブックマークありがとう。旅行で拾ってくると、想い出捨てられなくなりますよね。娘さん、きっと夢中で集められたことでしょう。大切にしてあげてください。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-08-20 01:00:57

甜さん 海が遠いとあまり拾いに行けませんが、あれ以来チャンスがあると必ず探します。でもあの海岸ほど整った形がそろってる浜ってめったにないです。貝殻も拾いますけど、僕は小さいのしか拾いません。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-08-20 00:58:11

私はシーグラスって言ってました。海藻だったんですね。これすきで海に行くたび集めちゃいますけど、どこに保管したか忘れてなくしてました。くすん ( ノω-、) | あぃあぃ | 2023-08-19 22:57:51

海でビーチグラスや貝殻を拾うときはロマンチックな気分ですね。娘が沖縄へ旅行したとき海で拾った貝を一杯お土産に持って帰りました。 | 笹峰霧子 | 2023-08-19 11:42:57

人工の物が自然の中で生まれ変わるのですね☆レジャーの残骸ゴミばかりで拾いたくなるガラスには会えてませんが海岸を歩く楽しみになりました。貝は~食べた大アサリのギラギラが気に入り暫く残してありました(笑) | 甜茶 | 2023-08-19 08:11:59

この作品に対する情報提供