小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-05-07 01:43:44
投稿日時:2023-04-20 16:50:04

日本 むかし 小話

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 43/month 1452/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

取り留めのない、おとぎ話のパロディ第2弾です。
一応むかし話で、異世界ファンタジーとなっています。
なんの収穫も期待できないお話ですが、よろしければお付き合いください。

第1弾『醜女と野獣』https://novelist.jp/93543.html

目次

P1... まえがき
P2... 日本むかし小話

感想コメント (3)

甜さん、桜田さん ありがとうございます。この話の構想に1か月かかりました。と言うのも昔話はキャラが立ってますので、誰を主人公にするかでいろんなアイデアが湧いてしまうんです。ぜひ挑戦してみてください。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-04-23 11:11:22

笑えました。不思議と口角が上がり、なにか自分も書けそうな気がしました。 | 桜田桂馬 | 2023-04-21 09:05:04

登場人物のむかし話が浮かび楽しく読ませていただきました。(そうなったかぁ)と事の繋がりが良くて感心致しました。で?めでたしめでたしとなったのかしらww♪ | 甜茶 | 2023-04-20 22:40:07

この作品に対する情報提供