小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-11-20 03:44:16
投稿日時:2021-11-20 03:44:16

落とすと落ちる(おしゃべりさんのひとり言 その72)

登録タグ: ひとり言  偏見  勘違い  引力  思いつき  時間  物理学  疑問  空間  重力 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 371/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第72話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 落とすと落ちる

感想コメント (6)

あいあいさん。引力が理解不能でも飛んでけ~(*^^*) | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-14 02:49:39

一颯さん。重力の仕組みを解明してもうまく操るとこまで行ってない。命の仕組みを解明しても、死は克服できない? | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-14 02:45:22

それでも引力の理由が理解できない私。落ちるのは得意。どこまででも落ちる自信ありです。床や地面が支えてるみたいに、誰か私を支えてくれる?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | あぃあぃ | 2021-12-12 04:14:16

地球の引力の仕組みを以前聞いたことがありましたが、ほとんど解りませんでした。この話を読んで初めて理解出来たですが、さすがに命の仕組みまでは無理でしょうね。 | 一颯 奏 | 2021-11-21 01:56:20

甜さん たった2行のコメントに、小説的表現がスゴすぎます! これって女性ならではの捉え方なのかな? | 亨利(ヘンリー) | 2021-11-20 17:06:04

物理学は苦手と思っても生命と関りを持っているのですね。彼との体重の比で甜はその歪みに傾いているのか⁈気持ちのソレはいつ落ちたのかしら。それとも落とされた。ズレた話ですみません(汗 | 甜茶 | 2021-11-20 16:12:22

この作品に対する情報提供