小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-07-30 01:59:53
投稿日時:2021-07-08 11:38:52

周囲を見る目と周囲の目(おしゃべりさんのひとり言 その55)

登録タグ: ひとり言  パソコン  偏見  効率  押付け  気付き  無駄  聞き耳  自作PC  通信 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 695/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第55話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 周囲を見る目と周囲の目

感想コメント (3)

…ですって。それでトラブルが解決したと思ったら、必ず別のどこかを壊しちゃってるらしいです。ホントに目の前のことしか見て無いんでしょうね。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-07-11 03:22:54

甜さん この人色々伝説を作るらしくて会社じゃ有名なんです。システムエンジニアで、トラブル調査が仕事ですけど、不具合でみんな困ってるのに、そんな時にイキイキして大声であーだこーだ喋りながら修復するん… | 亨利(ヘンリー) | 2021-07-11 03:19:13

なかなか(食事も)消化の悪そうな方ですね。そこまで真剣に取り組める心意気感服!いやその話を聞く上司の方の消化酵素の有能な事に敬服!面白く拝読しました♪ | 甜茶 | 2021-07-10 10:41:27

この作品に対する情報提供