小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第三話 くらしの中で

INDEX|66ページ/66ページ|

前のページ
 

その三


今夜はそんなことで大事な夜の一時間あまりをyou tubeを見ることで潰れた。
夕食もあたふたと終えた。

地方に住む一老親といえど、色々やることは多いのだ。

最近ひょんなことからスマホのSMSから友達がメールをしてくるようになり、そちらに返事を書いていると、今度はフェイスブックのメッセージの着信音がピンと鳴る。
次女からだ。こちらはワクチンをした後、調子が戻らないとしきりに訴えたメールである。何某かの返事を書いていると、亦ラインの着信音が鳴る。宅急便からのメールで、受け取りの日付を書くように言っている。

今夜はこれから日記を書き、入浴をし、寝るだけだけど、何となく気持ちが落ち着かない。
独り暮らしなのにどうしてこんなに騒がしいのかなあ。


 完


 



 




 

 



 




 

  







 












 



 




  


 



 


 
 




 




作品名:第三話 くらしの中で 作家名:笹峰霧子