小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

おーまいごっど【完結版】

INDEX|27ページ/27ページ|

前のページ
 

エピローグ



 ここは妹尾家。再びセニョール君の自宅。

「もう、トオルったら、帰って来たと思ったらまた遊びに行っちゃって」
 お母さんが、居間のちゃぶ台に晩御飯を並べながら早口で言った。
「トオルのやつ、帰って来たら驚くぞ」
お父さんも缶ビールを握りながら、ワクワクご機嫌である。

「もう先に食べちゃいましょうか。マリちゃん」
「そうだニャー。トオルは放っといて食べるニャ」
「でも、ちょっと見ないうちに大きくなったわね」
「本当に天井に届きそうだな。いっぱい食べろよ」
「いつも腹ペコだったニャン」
「突然マリちゃんが化けて来てくれるなんて、まるで夢のようだわ」
「神様が可視モードのまま忘れてるんニャ」
「もう、あの世には戻らないのか?」
「一度妖怪に化けた猫は、元には戻れないのニャー」
「成仏できないってことなの?」
「それは仏様のお仕事にゃんで、神様はノータッチなのニャ」
「じゃ、毎日会えるの? やった〜」
「声も翻訳モードのまま、忘れてるのニャ」


     終わりニャン