小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
泉絵師 遙夏
泉絵師 遙夏
novelistID. 42743
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

時計

INDEX|21ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

「そうよ。あのとき、私は歌苗さんと出逢ったのよ」
「だって……、だって、綾音は何もなかったって――」
 圭子の声が高くなる。
「私だって、すぐには信じられなかったのよ。それに、後でその話が出たときは、みゆきがいたでしょ」
 苗穂みゆきは、歩く拡声器とも呼ばれていた。情報収集能力に長けていて、ひとたび入手された噂は彼女の中で増幅され、たちどころに公のものとなってしまう。
 もし、綾音がみゆきの前であのことを話していたら、大騒ぎになったに違いなかった。それを思うと、今まで綾音が秘密を守ってきたのは、まさに正解であると言えた。
「じゃあ、あの花は……?」
 圭子が言った。
「そう。歌苗さんがくれたものよ。――自分とのことを、夢だと思わないようにって。中庭で……」
「中庭?」
 綾音は頷いた。
 そして、「旧校舎のね」と言って、微笑んだ。

作品名:時計 作家名:泉絵師 遙夏