小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-11-29 03:50:57
投稿日時:2019-08-25 01:55:45

おしゃべりさんのひとり言【全集1】

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:136ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 482/month 30088/total

ブックマーク数:7 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

因果応報
全部つながっている。
でもつながりなんか、意識してない。
何とつながっているのかよーく考えてみた。
考えないと気が付かないなら、無理やり良い方に考えてみよう。

番外編を含むその1話目~100話までをまとめた【全集1】です。

【全集2】『続・おしゃべりさんのひとり言』(その101話~随時更新中)は、
こちらをどうぞ→ https://novelist.jp/94106.html

目次

P49... その37『仏の如く座し 人として立つ』
P50... その38 音の世界
P51... その39 写真記憶
P52... ソノ40 カタカナニガテ
P53... その41 犬の笑顔
P54... その42 痛い体験
P55... その43 取らぬ多肉の皮算用
P56... その44 家付きホームレス
P58... その45 ゴミ屋敷の方程式
P60... その46 僕でも高所恐怖症

[1]      ≪戻る      3   |   4   |   5   |   6   |   7      次へ≫      [11]

感想コメント (9)

甜さん、一颯さん 「あとがき」にまでコメントありがとう。終了間際になって急にこの全集の方のアクセス数が増えてきて驚いています。また書き溜めておいて、いつか『ひとり言』しますね。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-08-02 16:52:34

共感 この一言に尽きます。あとがきまで楽しませていただきました。 | 一颯 奏 | 2022-07-30 23:51:56

あとがき>>ひとり言~いろいろな一人言は世間を広くして頂いた気がします。共感もまずは読まれる(聞いてもらえる)お人柄からですね☆甜は独り言のようですw。 | 甜茶 | 2022-07-28 01:24:17

初公開から5年くらいしてから、そのエンディングから引き続くPART2、PART3が連続公開したのには、衝撃受けた。 | 亨利(ヘンリー) | 2020-10-08 08:00:25

映画で感動した事殆ど無いけど、バックトゥザヒューチャーだけは色んな意味で感動、劇押しなんだよな…。 | 西中 | 2020-10-06 09:54:23

懐かしい話があります またおしゃべりしましょうね 妹によませるをしたかったから嬉しいかった | 静香 | 2020-07-09 23:49:57

ヘンリーさん。ご無沙汰してました。おしゃべりさんのブログが懐かしいですね。またメンバーが集まれるといいですね。 | 一颯 奏 | 2020-03-12 04:28:49

桜田さま。ですよね。世の中の良いことばっかりですよね。(^-^)v | 亨利(ヘンリー) | 2019-09-04 12:58:39

ボクも運が良いよ だって運が悪いって思ったこと 記憶にないもの (^^) | 桜田桂馬 | 2019-09-02 15:26:36

この作品に対する情報提供