小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛シテル

INDEX|43ページ/56ページ|

次のページ前のページ
 

「先生! 休憩、長過ぎ! すごく忙しかったんですよ! さっさと指示下さい。ほら、カルテ!」
 りく也の周りを、レジデントや看護師が取り囲む。カルテが次々と手に積み上げられた。クランケ・ボードに目をやると、火事による火傷、交通事故による外傷、強盗事件による銃創…と、書ききれないほどの患者名が残っている。携帯が何度も震えたはずだ。
 キュッとりく也は唇を引き結んだ。カルテの重みが彼を現実に引き戻す――その唇に一瞬、蘇った甘やかな感触は、りく也の胸の奥底に封じられた。
 


 四月の終わり、よく晴れた朝に、ユアンは逝った。
 穏やかに、眠るように――――



作品名:愛シテル 作家名:紙森けい