小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

入れば?

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 


「そう言えば、これ貰ったんだよぉ」

 笑空さんが、自分のバックから取り出したものを、テーブルの上に置きます。

「─ 鈴?」

「可愛いでしょ?」

 突然、姿勢を正す笑空さん。

「チリーン」

「な、何?」

「チリーン、チリーン」

「だ、だから…何してるの?!」

「鈴の音の真似」

「…は?」

「チリーン、チリーン、チリーン」

「い、意味不明なんだけど!?」

「─ ほんとに鳴らしたら、五月蝿いって怒るでしょ? 和伊ちゃん」

「鈴を眼の前に置いた人が『チリン、チリン』言ってる方が、よっぽど不気味で迷惑なんだけど。」

「鳴らして良い?」

 和伊さんが頷くや否や、笑空さんの手が、テーブルに伸びます。

 鈴から伸びた紐を指で摘むと、いそいそと 目の高さまで持ち上げました。

「じゃあ♡」

─ チリーン ─

「最初から、そうしなさいよ。」

─ チリーン、チリーン ─

「まあ、良い音色かもね──」

─ チリーン、チリーン、チリーン ─

「…もう良いんじゃないかな?」

─ チリーン、チリーン、チリーン、チリーン ─

「ウルサーイーー!!」

「怒らないっていったのにぃ…和伊ちゃんの嘘付き。」
作品名:入れば? 作家名:紀之介