小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

3Ⅰ話 あとは野となれ山となれ -季節は…秋ー

INDEX|1ページ/1ページ|

 
31話 季節は秋

昼は比較的まだ長袖一枚で充分だったので…そのつもりで夜、5分ほどのコンビニまでひとっ走り薄い長袖のTシャツで飛び出した。
 外に出た途端…う?ちょっと寒いかなとは思ったが戻るのが面倒で走って行った。
“さ、さ、さむい~”震え上がった。
 行き交う人がセーターやジャンパー着てる中薄い長袖で出かけて行き、帰り道、大通りで行き倒れて凍え死ぬかと思った。
 本当に寒いと手足が動かなくなる、身体中が悴んだ。
 外に出たらはるか季節は進んでいた…11月だもの…ボジョレーの季節だもの、当たり前か…。
 根性で行ってきたけど鼻がグスグス…風邪引いたかな…虚弱だなぁ
でも…夜食の肉まん、旨し。命がけで行った甲斐あり…ღ*ˇ◡ˇ*δ