小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-11-05 06:08:07
投稿日時:2018-11-05 01:55:36

3Ⅰ話 あとは野となれ山となれ -季節は…秋ー

作者: のしろ雅子

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 325/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

独り言、見た事、聞いた事、出会った人の事、経験した事、
思った事感じた事等々自分の総括をしてる事が多くなりました
自分は誰?何者?なんだろう…さよならを言う前に自分探し
 「あとは野となれ山となれ」書き始めました
お暇がありましたら覗いてみてください。

(31話目 ー季節は秋ー)を投稿します。

感想コメント (6)

藍城舞美さん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです~(ღˇ◡ˇ*)♡どうもこの季節の温度調節が下手なようです。肉まんはとっても美味しかったです | のしろ雅子 | 2018-11-07 01:42:30

のしろ様、はじめまして。藍城舞美と申します。この時期は昼夜の温度差がすごいですよね。お買い上げの肉まんは、寒い中買ってきたご褒美みたいですね。 | 藍城 舞美 | 2018-11-06 19:22:25

STさん今晩わ、寒くなるとあの蒸し器の湯気に誘われますね、私は辛子醤油を付けて食べます今年初めてです。思った時が旨い時でしたღ*ˇ◡ˇ*δ | のしろ雅子 | 2018-11-05 20:11:29

吉葉さん今晩わ~(ღˇ◡ˇ*)♡あまり思い付きで夜出たりしないんですが、肉まんがどうしても食べたくなって行きました走ると結構距離があって吃驚! | のしろ雅子 | 2018-11-05 20:07:24

肉まん・あんまんの季節になったのですねぇ。 | ST | 2018-11-05 11:39:20

朝夕と昼の温度差はかなりありますね。僕もコンビニは5分以内なのでよく行きます。 | 吉葉ひろし | 2018-11-05 07:02:59

この作品に対する情報提供