小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑩残念王子と闇のマル

INDEX|6ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

息をのむ麻流に華やかな笑顔を向け、カレンは流れるような美しい所作で、その左手に口づける。

「我がおとぎの国に、共に来てくれますか?」

麻流は、カレンを瞬きもせず見つめた。

カレンが顔をあげると、麻流の大きな丸い黒水晶から涙がひとすじ零れ落ちる。

「…返事は?」

カレンは、麻流の顔を下からのぞきこんだ。

麻流はポロポロと涙をこぼしながらも、王女らしく、綺麗にお辞儀をする。

「ずっと、お傍に置いてください。」

涙声で答えた麻流の顎に手を添えると、カレンは優しく唇を重ねた。

金の冠をつけたカレンと、白い花冠と花束を身につけた麻流は、まさにおとぎ話の王子様とお姫様だった。

指に光るダイヤモンドが陽の光を鋭く反射し、花畑の中で口づけを交わす二人を幻想的に彩る。

「ほんとは、今日のお昼に予定してたんだけどね。」

カレンが、ふふっと笑った。

「とりあえず朝いい場所を探して~、って思ってこっそり早起きして出かけようと思ってたら、見つかったし。」

いたずらっ子のように笑うカレンに、麻流は甘えるように身を寄せる。

「ホシが、たまたまこんないいところに連れてきてくれたから『今だ!』って…。」

カレンは、麻流の薬指のダイヤモンドにもう一度唇を寄せた。

「この指輪、いつ?」

麻流はカレンの肩に、頭をもたせる。

「宝石の国に行ったとき。そこで作ってもらったんだ。」

麻流は、カレンの腕にぎゅっと抱きついた。

「…全然、別れる気、なかったんですね。」

カレンは麻流の肩を抱き寄せると、からからと明るい笑い声をあげる。

「あったりまえじゃん!」

そして顔をのぞきこみながら、妖艶に微笑んだ。

「視察を全行程終えて国にいったん戻ったら、拐いにくるつもりだった。」

思いがけないカレンの言葉に、麻流は驚いて目を見開く。

「リンちゃん置いていったのも、そのため♡」

カレンはぎゅっと麻流を抱きしめると、天を仰いだ。

「父上に国を豊かにする方法をご提案したら、すぐにリンちゃんを迎えに行く口実で国を出て、そのまま何もかも捨ててマルを拐って逃げようと思ってた。」

そして、カレンは小さなため息を吐く。

「まぁ実際、リンちゃんが赤ちゃんできた時点で計画実行が難しかったけどね。子馬連れじゃ、とても星一族を撒けないもんねー。」

カレンは、星一族が追手にかかることも想定して計画していたのだ。

「んで、とにかくリクに張り付かれてるのが嫌で、めちゃ嫌な態度とっちゃった♡」

冗談まじりに言うけれど、その笑顔は理巧への申し訳なさが溢れているように見える。

「だけどリクはほんとにいい子でさ…僕のためにマルを拐ってきた時は、ビックリしちゃった!」

そして理巧の物真似をする。

「『落とし物を拾得致しました。』」

あまりにもその物真似が似ていて、麻流はふきだした。

「落とし物って何だよ、って言ったら『どうぞ。』って差し出してきたのがマルで!」

言いながら、二人でお腹を抱えて笑う。

「記憶喪失になってるって聞いた時は…正直、ショックだった。」

カレンは麻流の後頭部を撫でながら、悲しげに微笑んだ。

「…ごめんなさい。」

麻流が目を伏せて謝ると、カレンが慌てて首をふる。

「違う違う!僕自身にショックだったの。」

カレンはその大きな手で、麻流の両手を包み込んだ。

「赤ちゃんのこと…ひとりで抱え込ませて、ほんとにごめん。」

麻流が驚いて顔を上げると、その瞳をカレンは真っ直ぐにのぞきこむ。

「また、赤ちゃんが戻ってきてくれるように、今度こそ、マルをしっかりと守るから。」

カレンの姿が、水面に映るように滲んだ。

「生きててくれて、ほんとにありがとう。」

カレンは、その大きな体で小さな麻流を包み込むように抱きしめる。

「カレン…!」

麻流は、カレンの腕の中で思い切り声をあげて泣いた。
作品名:⑩残念王子と闇のマル 作家名:しずか