小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑨残念王子と闇のマル

INDEX|7ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

「おーい、聞こえてるぞー。」

楓月が豪快に笑いながらカレンの肩を抱いて、麻流達に近づいてきた。

「で?このへんなのか?」

笑顔のまま明るくふるまっているけれど、楓月のその表情は強ばって見える。

理巧はぐるりと辺りを見回して、カレンと麻流に向き直った。

「噴石と雪崩で穴が見当たりませんが、現場は恐らくこの辺りだと思います。」

カレンも頷きながら、顎に手を添えて辺りを見回す。

「ん、確かに…。でも、ここに来るまで何も痕跡がなかったから、空様が流されたとは考えにくいよね。このへんにまだいらっしゃるのかな。」

麻流は地面に這いつくばって、微かな痕跡を探っている。

理巧は、再び笛を吹いた。

頭領への、つなぎの笛。

すると、その時、烏が大きな声を上げながら急降下してきた。
作品名:⑨残念王子と闇のマル 作家名:しずか