小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

既視感。(双子と三つ子)

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 


「私達と同じ様な服、良く持ってたねぇ…」

 先を歩く亜子さんは、自分の肩越しに振り返りました。

 俯き気味の私の腕を、佳子ちゃんが引っ張ります。

「お揃いなの…恥ずかしがってる?」

「こう言うの、初めてなんで…」

「─ いつも学校で お揃いなのに!」

「え…?」

 ショッピングモール吹き抜けに面したベンチエリア。

 その入り口で、私は立ち止まりました。

「─ もしかして、制服の事言ってる?」

「3人、おんなじ服だよね♡」

 先に座っていた亜子さんの隣に、勢い良く腰を下ろす佳子ちゃん。

 手招きに応じた私は、2人が座るベンチに向かって歩き出します。

「学校の制服を<お揃い>とは言わないと思う。。。」