小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

既視感。(双子と三つ子)

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
「華ちゃーん」

 自分の名前を呼ばれ、私は振り返ります。

「あ。ショッピングモールに、2人も来てたんだ…」

 近づいて来たのは、亜子さんと佳子ちゃんでした。

 2人は、私と同級生の双子さんです。

 ─ 何故か、顔も背格好も、私と瓜二つの。

 姉の佳子ちゃんは大きく、妹の亜子さんは小さく手を振りました。

 双子コーデの2人に、私も手を振り返します。

 そのお揃いの服に、何故か感じる既視感。

 何気に 自分の服装を確認して、私は固まりました。

 振っていた手が中途半端に止まったので、佳子ちゃんが駆け寄ります。

「どうしたの? 華ちゃん」

「ふ、服が…」

 少し遅れて来た亜子さんは、私と佳子ちゃんの服装を見比べました。

「あ!?」

 笑顔の佳子ちゃんが、私と亜子さんそれぞれに、自分の腕を絡めます。

「3人、お揃いだね♡」