小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

そわそわと(双子と三つ子)

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


 入学式終了の講堂の玄関ホール。

 私達は、お互いに自己紹介をしました。

「私は亜子。で、この子が姉の佳子」

「こちらが次女の多美さん。で、こちらが三女の佐美さん。私は長女の奈美です」

 正面に立つ、3つの全く同じ顔。

 私は思わず、驚愕の声を漏らします。

「三つ子さんって、珍しいですよね…」

「双子さんに、そんなに珍しがられても──」

 面白がる声の奈美さん。

 そんな事には感心を示さず、佳子が私の袖を引きました。

「…5人のそっくりさんだから、瓜二つじゃなくて…瓜五つだね! 亜子ちゃん♡」

 反応に困る私の耳に、佐美さんと多美さんの言葉が届きます。

「実は私達、生き別れの双子と三つ子だったりする?」

「家に帰ったら…親父さんと お袋さんに、確認してみるか。」