小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

そわそわと(双子と三つ子)

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


 人の出入りが増え始めた入学式会場の玄関ホール。

 三すくみ状態の、同じ姿形の3人の女子。

 物珍しげな視線が 間欠泉の様に投げかけられるのを、私は ひしひしと感じ始めます。

 その時、ホールに声が響きました。

「とおちゃーくぅ!」

「佐美さんが、先に着いてる筈なんだけど…」

 言葉を発した人物に注目する 私と佳子と、見ず知らずのそっくりさん。

 その先に立っていたのは、私達3人に瓜二つな 2人の女子生徒でした。

 3つの視線を受け、2人は目を丸くします。

「さ、佐美が…さ、3人に増えてる!」

「…いつの間にか私達、五つ子になっちゃったのかしら。。。」

 私の斜め前にいた、佐美さんと思わしき人物は、2人に駆け寄りました。

「たぁ! なぁ!!」