小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩⑬

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 



世界一劣ってます なんて君が言うから
それ以外耳に入れないつもりだね
なんて頑固な南京錠だろう
ダイヤル回しても 苦戦 苦戦

生まれ変わりたい 人生放棄 諦観
一回限りの物語を 強制終了 リセット?
憧れの誰かになろうとするのは苦しくはないか
自分を殺して取り繕ったそれは贋作だ

でもそれで満たされるなら有りな選択肢だ
君の心はどこだろう 死んだら0になる?
違う 欲していた何もかもが消失するだけ
輪廻転生を願うのは ありのまま生きたいからだろ

溢れるほどの愚痴は惜しみなく零せばいい
否定や非難繰り返す世間にこそ耳塞ごう
代わりに倒れそうな身体支える人に目向けよう
生きるとか死ぬとか難しい事考える前にさ

作品名:詩⑬ 作家名:sor