小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|13ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月11日 晴れ



今日の日記に入る前に、hidamariから。
東日本大震災で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。
また、命を落とされた方‥心よりご冥福をお祈り申し上げます。

では‥くうさんの日記です。

もぉ‥オイラは家に帰ってからも。
ウキウキ‥ワクワクや。はよぉ‥【とと】が帰ってこうへんかな。
オイラは何回玄関に見に行ったか。

見に行く度に、【かか】が‥
「【とと】はまだ帰ってこうへん!」
とキッチンから【かか】の声がする。
わぁってるぅ。でも‥待ってるんやぁ。
【とと】が帰って来るのん。

【とと】はいつも大体、帰って来る時間が決まってる。
遅いか早いかや‥遅かったらイヤヤな。
今日はオイラの誕生日やし‥はよぉ帰って来てな。

【かか】がキッチンで夕ご飯の支度しだしたな。
オイラは行かなきゃ。見張り番とお味見番や‥
ついでに、今日のオイラの【誕生日ごはん】覗こうかな?
ワクワクした気分で、オイラはキッチンに入った。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風