小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|12ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月10日 晴れ



血液検査もされたオイラや。
何で誕生日に、こんなことされなアカンねん。
オイラ‥かわいそすぎる。((+_+))

【かか】はオイラの気持ちとはよそに。
ひなた先生の所の最新パソコンに興味津々 (-_-;)
また‥ひなた先生も【かか】とパソコン談義するし。

オイラには慰めの言葉もないんやんで。
薄情な【かか】や。
ま‥血液検査の結果は【良好】で。
去年と同じ【健康優良犬】とひなた先生に言われた。
オイラもホッとしたし、【かか】が喜んでたわ。
その結果聞いて‥

診察が終わってから、ひなた先生にハグされて。
「くうさん!9歳のお誕生日おめでとう。今年1年も頑張ろうね」
って一応?お祝いの言葉をくれた先生やった。

動物病院の帰りに、【かか】がオイラに言った。
「【とと】が帰って来たらワンワンホットケーキ焼くね」
って。ワンワンホットケーキ‥やったぁ!オイラはメチャ好き。
またこうも言った。
「今日はスペシャルメニューだよ。チキンともやしとブロッコリー盛りだくさん」
オイラのおなはイイ音で鳴ったのは言うまでもない。

次はお待たせしました。
いよいよ‥【くうさん9歳誕生日・パーティ】です。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風