小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

満たされぬ心

INDEX|3ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 



リビングのドアが閉まった。
私が口を開きかけたのを見て、足早に夫の俊樹が出て行った。
私とはもう口も利きたくないの?顔も見るのも嫌なの?

テーブルの上には、手つかずの朝食が並んでいる。
俊樹の健康を考えて、私はいつもバランスよく献立を作成して料理する。
自分でも頑張ってる方だと思う。でもそれを俊樹は認めてくれない。

結婚して今年で18年目になる。
私に原因があって子供を授かることができなかった。
それは俊樹には申し訳けないと思っている。

だから‥私は俊樹がすることは今まで反対もしなかったし。
俊樹の思うままにさせてきた。いや‥してもらっただな。

その俊樹が、今年に入ってから口を利かなくなった。
すぐに書斎部屋に籠るようになった。
仕事を持ち帰ってるのだろうか?
それとも趣味にハマっているのだろうか?

私はそんな俊樹を見ても何も言えなかった。
作品名:満たされぬ心 作家名:楓 美風