小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI どんなに素敵な昨日でも

INDEX|6ページ/40ページ|

次のページ前のページ
 

「やめとく?」
「200円カレーにしようかな」
「じゃ、かわいそうだから、味噌汁おごってやるよ」
「味噌汁はタダです」
「ライスも大盛りにしていいよ」
「大盛りもタダ!」
「水は飲みほうだぃ…」
「スペシャル食べます!」

 二人はトレーに料理を載せた後、恵美莉がプリペイドカードを2回通して、溜息をついた。
「サンキュな」
彼はそう言って歩き出した。恵美莉は何も言わず、その後を付いて行った。

 彼は混雑する周囲を見渡しながら、窓際の空席を目指して歩いた。二席の空席の右側に彼は座ったので、恵美莉は(隣同士に座るのは変かな?)と思いながらも、そこしか空いていないので仕方なく座りかけた時、
「オッス。彼女だれ?」
向かいの席の男子が隣の彼に言った。更に恵美莉の左側の学生も、
「紹介しろよ」
と右隣の彼に言った。
 スペシャルランチをおごってもらった彼は、席に着いた恵美莉の方を向いて、
「あれ? オタクも一緒に食うの?」
「え? あ?(赤面)」
「彼女、川崎さん」
「いっ! なんで名前知ってるんですか?」