小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩②

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
言葉というのは 時に付属品でしかない
伴った行動をしなければ ちぐはぐになって
作った仮面がひび割れる

体温を肌で伝えあって 初めて分かることがある
握った君の手は とても正直だ
そのビードロの瞳は 口より物を語る

付属品でしかないそれを 完成させる煌く笑顔に
僕の心は綻んで 不細工に破顔してしまうんだ
愛しいと 真面目に伝える術も忘れてしまうくらい

だから 僕は誰より君を大切にするよ
出来る限り 君に口付けをしよう
誤魔化してる なんて思うかもしれない

この先何十年と過ごす時間 一瞬でも感じてもらえたらいい
君で溢れるこの感情を



作品名:詩② 作家名:sor