小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-05-15 01:13:38
投稿日時:2017-03-28 18:35:15

遊遊快適

登録タグ:   楽しむ  関係 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 10/month 1319/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

悠々自適という言葉がある
悠々は ゆったりと落ち着きた様子 
自適は自分の思うままに楽しむこと
のんびりと心静かに 思うまま過ごすこととなるのでしょう

でも 心は弾んで遊んで心地よく楽しまなくっちゃ♪

感想コメント (12)

欅(けやき) さん お互いのいい所好きなところが見つけられるのはいいことですよね。嫌な所も隠してくれるかも…。つい愚痴ってしまうことのほうが多くなりがちですものね^^; | 甜茶 | 2017-04-28 10:59:31

同じように「愛して」いるからこそ成り立っているのかもしれませんね。他から逃げて来たわけじゃないからお互い良い関係なのかなぁ、などと思いました。 | 欅(けやき) | 2017-04-27 13:47:36

Dewdrop さん 文字の世界は年齢不詳でいられる自由が愉快ですね♪ お気楽に読んで戴ければ筆者嬉しいです | 甜茶 | 2017-04-16 10:37:13

甜茶様との精神年齢差に恐れ入りながら拝読しました(苦笑)。なお実年齢差は探りません。 | Dewdrop | 2017-04-16 07:25:47

STさん たぶん女性の方の気持ちの器も量られそうですね^^ ドキドキわくわくがあってこそ恋~自然体ではいられませんね☆ | 甜茶 | 2017-04-06 11:13:31

夢眠羽羽さんも仰っているように、三股以上がコツなんでしょうかねw 私にはこの自然体は貫けそうにありません、小説の中ですら(笑) | ST | 2017-04-06 10:58:31

夢眠羽羽さん 男のロマンっていい響き~昔ならば波止場波止場に待つオンナでしょうか^^ デートの後の癒しの宿かな~なんて一番よさそうね♪ | 甜茶 | 2017-04-04 21:54:11

二股までは感情論な気がするけれども、三又からは客観的に楽しんでる感じする。八又なんて毎日一人づつでも一週間で回りきれんやんか☆ まさに大航海時代からの男のロマン♪ | 夢眠羽羽 | 2017-04-04 12:07:29

桜田さん ひとときが想い出となり…で終わらすまた求めてしまうのかしらね^^ 男女の関係は努力と発展が幸せに結びつくのかな^^)v | 甜茶 | 2017-03-30 10:34:00

伊達さん 源氏の君が現代に居たらどのような振る舞いをなさるのかしらね^^ 幸せは心の中に芽生える?ものでしょうね | 甜茶 | 2017-03-30 10:27:43

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供