小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

桔葉さんのバレンタイン

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 

今日も。



「…時間、掛かり過ぎ。」

 にこにこ顔で部屋に入ってきた葉月さんを、桔葉さんが軽く睨みます。

「今日も見ちゃいました! 道野さん♡」

 顔を上気させた葉月さんは、手に下げた 丸に十のマークの<ドラッグ島津>の袋を、桔葉さんに手渡しました。

「…幸せそうで良いよね。葉月ちゃんって。」

「ちゃん付けするの 止めて下さいって、言いましたよね?」

 不服そうな声の主に、桔葉さんは向き直ります。

「姉なのは、年齢だけでしょ?」

 葉月さんは、抗議の意志を示すために唇を尖らしました。

「反論出来ないからって、そう言う顔しないの…は・づ・き・ちゃん。」

 拗ねた視線を受け流した桔葉さんは、猫なで声を出します。

「『お姉さま』って呼ぶ様に頑張るから…手伝ってくれる?」

「─ 手伝ってあげても…良いですけど。。。」

 唇を尖らせるのを止めた葉月さんに、桔葉さんは内心で呟きました。

(…呼ぶのは、手伝ってくれている間…限定だけどね。)

作品名:桔葉さんのバレンタイン 作家名:紀之介