小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

物好き…

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
「ここって、幽霊を見たい 物好きな人が集まる部屋なんでしょ?」

 開いていたドアから入ってきた見知らぬ女性の問いかけに、大学の心霊研究会員である葉月さんが 苦笑します。

「…まあ、物好きなのは、否定はしませんけどね」

「私、お菊っていうんだけど…」

 いきなり、自己紹介を始めた女性を、葉月さんは しげしげと見ました。

「─ どんな御用ですか?」

 お菊さんが、満面の笑みを浮かべます。

「…幽霊が出る場所があるんで、教えてあげようと思って、来てあげたんだけど」

 訝しげな表情を浮かべる葉月さん。

「…そんな場所、あるんですか?」

「うん。私が出てる場所なんだけどね」

「─ え?」

「笹本公園の、井戸の跡知ってる?」

「…北側の、金網で囲まれてるところですよね」

「そう。そこに、丑三つ時近くに来てみてよ!」

作品名:物好き… 作家名:紀之介