小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ひこうき雲

INDEX|18ページ/54ページ|

次のページ前のページ
 

 こんなに汚れてしまって、、、
 そして、ゴメン。。。
 これからは、もっとお前と関われない。。。東京へ転勤になったら、お前を乗ることは殆どないだろう。
 走って何ぼ、のお前だろうが、俺はお前を手放さない。いつかまた、山に行こう。。。いつになるか分からないが仕事が暇になったら、毎月洗ってワックスを掛けてやるから。。。
 今は辛抱してくれよな。。。
 
 気のせいかボディーに触れている手が湿り気を感じた。まるで涙を拭ったかのように。。。
 
 我が家のある2階の窓を見上げると、リビングに明かりが灯っていた。
 例のアイドルグループのネタをネットで渡り歩いているか、録りためた彼らが出演している番組を観ているか、あるいは居眠りをしているのか。。。
 さっさと寝ればいいのに。。。
 あいつはどう思うだろうな。。。今となっては何とも思わないだろうけど。。。
 ま、起きていれば話をしよう。。。
 20年以上使い込んでいる腕時計は、0時を回っていた。かつて妻がプレゼントしてくれたそれは、あの頃と変わらず俺に時を教えてくれている。あの頃と変わってしまったのは人の心だけだと思うと、思わず溜息が洩れる。。。
 機械は人を裏切らない。。。
 そういうことだ。
 
作品名:ひこうき雲 作家名:篠塚飛樹