小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワタシタチ。

INDEX|2ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

片思い







LINEが来ない


気になる彼からずっと来ない



バイトかな、学校かな、それとも..












自分の頬のそばかすが私は嫌いだ

そして腫れぼったい一重瞼も

大してスタイルも良くないのに無駄にあるこの身長も






おまけに歯を矯正している。





だから自分の笑顔が嫌いだ












LINEが来ない


気になる彼からずっと来ない









ある日、彼が言ったんだ





「ぱっちり二重の背の小さな女の子が好き。」




ああ、私じゃだめじゃないか






「髪はロングヘアーかな。」




もう切らない、絶対に切らない







「だけどやっぱり自分自身のことを好きな子が魅力的だよね。」











...........................................









次の日、彼が女の子と一緒に学校から帰っているのを見かけた


彼女なのか、友人なのかは分からないけれど
私は少しも悲しくなかった





取れかけの靴ひもを結びなおして
駅へと向かった











LINEが来ない


気になる彼からずっと来ない









自分を好きになってから、
もう一度送ってみようと思った。








-------------------------------


















作品名:ワタシタチ。 作家名:melco.